|
Tokaigakuen University Repository >
ブラウズ : タイトル
検索結果表示: 679 - 698 / 1285
発行日 | タイトル | 著者 |
2015年3月31日 | 社会福祉の論理と倫理の様相 -国家(公)の成立と情(こころ)(私)の管理- | 島田, 肇; SHIMADA, Hajime; シマダ, ハジメ |
2011年3月31日 | 社会福祉基礎構造改革の地域福祉活動への影響 : K市L区の知的障害者福祉の事例から | 早野, 禎二; Hayano, Teiji; ハヤノ, テイジ |
2012年3月31日 | 車いすテニスでの効果的な加速動作 : 直線ダッシュ動作から | 安藤, 佳代子; 桜井, 伸二; 島, 典広; ANDOU, Kayoko; SAKURAI, Shinji; SHIMA, Norihiro; アンドウ, カヨコ; サクライ, シンジ; シマ, ノリヒロ |
2011年3月31日 | 車いすテニス競技のゲーム分析 : ゲーム形態とポイント決定技術の傾向について | 安藤, 佳代子; 島, 典広; ANDOU, Kayoko; SHIMA, Norihiro; アンドウ, カヨコ; シマ, ノリヒロ |
1977年10月30日 | 借地権課税について | 精園, 英一; Seien, Eiichi; セイエン, エイイチ |
2008年3月31日 | 若年従業員の採用における書類選考と面接の評価基準についての研究 | 三宅, 章介; 大矢, 佳之; 飯田, 博; MIYAKE, Akiyuki; OYA, Yshiyuki; IIDA, Hiroshi; ミヤケ, アキユキ; オオヤ, ヨシユキ; イイダ, ヒロシ |
2003年3月31日 | 弱小私立大学論……いま何をすべきか | 杉山, 幸丸; SUGIYAMA, Yukimaru; スギヤマ, ユキマル |
2019年3月31日 | 主体的キャリアと時間展望概念の関係性の検討 | 小西, 琴絵; KONISHI, Kotoe; コニシ, コトエ |
1987年7月20日 | 主婦の調理用計量器の使用実態と家庭科教育との関連 | 安藤, 昭代; 赤木, 啓子; Ando, Akiyo; Akagi, Keiko; アンドウ, アキヨ; アカギ, ケイコ |
2021年3月31日 | 授業記録の解釈過程の明示化:ドイツと日本の授業記録の分析事例研究 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2017年3月31日 | 授業記録の分析枠組み ―ドイツ政治教育の事例を通して― | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2022年3月1日 | 授業記録作成における付加情報の範囲 ―富山市立堀川小学校『授業の研究』の事例分析― | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2017年9月29日 | 授業研究と授業分析の課題— 実践と理論へのその貢献 — | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2019年3月31日 | 授業構想と展開のエビデンス ―新城市立新城小学校の事例の分析― | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2022年3月31日 | 授業逐語記録における付記情報に関する事例研究 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2015年3月31日 | 授業分析における転記情報と記述形式に関する事例研究 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2014年3月31日 | 授業分析における分析単位と解釈の機能 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
1992年8月17日 | 授業臨床への視座 | 淺川, 和也; ASAKAWA, Kazuya; アサカワ, カズヤ |
2021年3月31日 | 収支勘定をめぐる2つの解釈 | 片桐, 俊男; KATAGIRI, Toshio; カタギリ, トシオ |
1973年6月30日 | 宗教と教育 : 林霊法師『法然浄土教と現代の諸問題』をよみて | 冨永, 義彦; Tominaga, Y.; トミナガ |
検索結果表示: 679 - 698 / 1285
|