DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第24号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/1586

タイトル: 授業構想と展開のエビデンス ―新城市立新城小学校の事例の分析―
その他のタイトル: Evidence for Lesson Plan and Teaching Process:A Case Study of a Lesson in Shinshiro Elementary School in Japan
著者: 的場, 正美
著者(別名): MATOBA, Masami
著者(ヨミ): マトバ, マサミ
キーワード: エビデンス
授業研究
授業計画
授業実践
授業分析
evidence
lesson analysis
lesson plan
lesson study
発行日: 2019年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/1586
出現コレクション:第24号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_w024_06.pdf11.61 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください