Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第24号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/1586
|
タイトル: | 授業構想と展開のエビデンス ―新城市立新城小学校の事例の分析― |
その他のタイトル: | Evidence for Lesson Plan and Teaching Process:A Case Study of a Lesson in Shinshiro Elementary School in Japan |
著者: | 的場, 正美 |
著者(別名): | MATOBA, Masami |
著者(ヨミ): | マトバ, マサミ |
キーワード: | エビデンス 授業研究 授業計画 授業実践 授業分析 evidence lesson analysis lesson plan lesson study |
発行日: | 2019年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/1586 |
出現コレクション: | 第24号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|