DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第22号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/1389

タイトル: 授業記録の分析枠組み ―ドイツ政治教育の事例を通して―
その他のタイトル: Conceptual Framework of Factors of Influence in Lessons: Case Study of Political Education in Germany
著者: 的場, 正美
著者(別名): MATOBA, Masami
著者(ヨミ): マトバ, マサミ
キーワード: 授業分析
ドイツの政治教育
授業過程
指導要領
教師の経験
communication process
course of study
experience of teacher
lesson analysis
political education in Germany
発行日: 2017年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/1389
出現コレクション:第22号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_w022_05.pdf1.36 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください