DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第26号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/1704

タイトル: 授業記録の解釈過程の明示化:ドイツと日本の授業記録の分析事例研究
その他のタイトル: Process Visualization in the Study on Interpretation of Classroom Communication:Case Studies of the Lessons in Japan and Germany
著者: 的場, 正美
著者(別名): MATOBA, Masami
著者(ヨミ): マトバ, マサミ
キーワード: 授業分析
ドイツの政治教育
授業過程
解釈
過程の視覚化
communication process
interpretation
lesson analysis
political education in Germany
process visualizaion
発行日: 2021年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/1704
出現コレクション:第26号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_w026_04.pdf950.94 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください