Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第26号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/1704
|
タイトル: | 授業記録の解釈過程の明示化:ドイツと日本の授業記録の分析事例研究 |
その他のタイトル: | Process Visualization in the Study on Interpretation of Classroom Communication:Case Studies of the Lessons in Japan and Germany |
著者: | 的場, 正美 |
著者(別名): | MATOBA, Masami |
著者(ヨミ): | マトバ, マサミ |
キーワード: | 授業分析 ドイツの政治教育 授業過程 解釈 過程の視覚化 communication process interpretation lesson analysis political education in Germany process visualizaion |
発行日: | 2021年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/1704 |
出現コレクション: | 第26号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|