|
Tokaigakuen University Repository >
ブラウズ : 著者 的場, 正美
検索結果表示: 1 - 20 / 20
発行日 | タイトル | 著者 |
2017年11月30日 | Building Academic-Oriented Lesson Study | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2020年3月31日 | ドイツにおける新教科「政治」の正当化 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2023年3月31日 | ドイツ政治教育における子どもの発言の解釈に関する予備研究 ―分節と語彙の頻出を基礎とした解釈の枠組みの構築― | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2023年3月31日 | プログラミング教育における問題解決学習 | 埜嵜, 志保; 的場, 正美; NOZAKI, Shiho; MATOBA, Masami; ノザキ, シホ; マトバ, マサミ |
2018年3月30日 | 岐阜市立長良小学校の特別活動 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2017年3月30日 | 社会科の初志をつらぬく会の授業研究 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2020年3月31日 | 社会科の初志をつらぬく会の総合的な学習の時間の理解と展開 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2021年3月31日 | 授業記録の解釈過程の明示化:ドイツと日本の授業記録の分析事例研究 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2017年3月31日 | 授業記録の分析枠組み ―ドイツ政治教育の事例を通して― | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2022年3月1日 | 授業記録作成における付加情報の範囲 ―富山市立堀川小学校『授業の研究』の事例分析― | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2017年9月29日 | 授業研究と授業分析の課題— 実践と理論へのその貢献 — | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2019年3月31日 | 授業構想と展開のエビデンス ―新城市立新城小学校の事例の分析― | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2022年3月31日 | 授業逐語記録における付記情報に関する事例研究 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2015年3月31日 | 授業分析における転記情報と記述形式に関する事例研究 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2014年3月31日 | 授業分析における分析単位と解釈の機能 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2017年11月30日 | 生活科授業における選出児の役割について | 水野, 信輔; 的場, 正美; MIZUNO, Shinsuke; MATOBA, Masami; ミズノ, シンスケ; マトバ, マサミ |
2021年3月1日 | 総合的な学習の時間と総合単元構想に関する事例分析 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2016年11月30日 | 特別活動としての縦割りホームルーム制の理念の再検討 -若狭高等学校の事例分析- | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2018年11月30日 | 奈良教育大学附属中学校のESDと特別活動 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
2015年11月30日 | 日本型授業研究の独自性に関する事例研究 | 的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ |
検索結果表示: 1 - 20 / 20
|