Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第28号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/1837
|
タイトル: | ドイツ政治教育における子どもの発言の解釈に関する予備研究 ―分節と語彙の頻出を基礎とした解釈の枠組みの構築― |
その他のタイトル: | A Preliminary Study on the Interpretation Method of Child Remarks in the Political Education in Germany: An Interpretation Method based on Segments of Lesson and the Frequency of Words in Child Remarks |
著者: | 的場, 正美 |
著者(別名): | MATOBA, Masami |
著者(ヨミ): | マトバ, マサミ |
キーワード: | 授業研究 政治教育 ドイツ 解釈 発言の頻度 授業記録 分節 Frequency of Child Remarks Germany Interpretation Lesson Study Political Education Segments of Lesson |
発行日: | 2023年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/1837 |
出現コレクション: | 第28号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|