DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >

ブラウズ : 著者 マトバ, マサミ

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 2 - 20 / 20
< 前ページ 
発行日タイトル著者
2020年3月31日ドイツにおける新教科「政治」の正当化的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2023年3月31日ドイツ政治教育における子どもの発言の解釈に関する予備研究 ―分節と語彙の頻出を基礎とした解釈の枠組みの構築―的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2023年3月31日プログラミング教育における問題解決学習埜嵜, 志保; 的場, 正美; NOZAKI, Shiho; MATOBA, Masami; ノザキ, シホ; マトバ, マサミ
2018年3月30日岐阜市立長良小学校の特別活動的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2017年3月30日社会科の初志をつらぬく会の授業研究的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2020年3月31日社会科の初志をつらぬく会の総合的な学習の時間の理解と展開的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2021年3月31日授業記録の解釈過程の明示化:ドイツと日本の授業記録の分析事例研究的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2017年3月31日授業記録の分析枠組み ―ドイツ政治教育の事例を通して―的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2022年3月31日授業記録作成における付加情報の範囲 ―富山市立堀川小学校『授業の研究』の事例分析―的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2017年9月29日授業研究と授業分析の課題— 実践と理論へのその貢献 —的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2019年3月31日授業構想と展開のエビデンス ―新城市立新城小学校の事例の分析―的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2022年3月31日授業逐語記録における付記情報に関する事例研究的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2015年3月31日授業分析における転記情報と記述形式に関する事例研究的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2014年3月31日授業分析における分析単位と解釈の機能的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2017年11月30日生活科授業における選出児の役割について水野, 信輔; 的場, 正美; MIZUNO, Shinsuke; MATOBA, Masami; ミズノ, シンスケ; マトバ, マサミ
2021年3月1日総合的な学習の時間と総合単元構想に関する事例分析的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2016年11月30日特別活動としての縦割りホームルーム制の理念の再検討 -若狭高等学校の事例分析-的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2018年11月30日奈良教育大学附属中学校のESDと特別活動的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2015年11月30日日本型授業研究の独自性に関する事例研究的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
検索結果表示: 2 - 20 / 20
< 前ページ 

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください