DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1111. 東海学園大学研究紀要 : 社会科学研究編 >
第20号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/416

タイトル: 総合型地域スポーツクラブのマーケティング戦略に関する基礎的研究 -既存会員の理解に向けたライフスタイル構造の把握-
その他のタイトル: A Fundamental study on marketing strategy in community-based sports clubs: Grasp of lifestyle structure for understanding of existing members
著者: 井澤, 悠樹
松永, 敬子
著者(別名): IZAWA, Yuki
MATSUNAGA, Keiko
著者(ヨミ): イザワ, ユウキ
マツナガ, ケイコ
キーワード: 総合型地域スポーツクラブ
ライフスタイル構造
マーケティング戦略
Community-based sports club
lifestyle structure
marketing strategy
発行日: 2015年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/416
出現コレクション:第20号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_s020_01.pdf988.48 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください