Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1111. 東海学園大学研究紀要 : 社会科学研究編 >
第20号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/416
|
タイトル: | 総合型地域スポーツクラブのマーケティング戦略に関する基礎的研究 -既存会員の理解に向けたライフスタイル構造の把握- |
その他のタイトル: | A Fundamental study on marketing strategy in community-based sports clubs: Grasp of lifestyle structure for understanding of existing members |
著者: | 井澤, 悠樹 松永, 敬子 |
著者(別名): | IZAWA, Yuki MATSUNAGA, Keiko |
著者(ヨミ): | イザワ, ユウキ マツナガ, ケイコ |
キーワード: | 総合型地域スポーツクラブ ライフスタイル構造 マーケティング戦略 Community-based sports club lifestyle structure marketing strategy |
発行日: | 2015年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/416 |
出現コレクション: | 第20号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|