Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1110. 東海学園大学研究紀要 : 経営・経済学研究編 >
第12号(シリーズA) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/190
|
タイトル: | 消費者法における消費者概念 |
その他のタイトル: | The Concept of the Consumer as Seen Through Japanese Consumer Acts |
著者: | 加藤, 實 |
著者(別名): | KATOH, Minoru |
著者(ヨミ): | カトウ, ミノル |
キーワード: | 生産者 消費者 情報の非対称性 自己責任 受益者 事業者 消費者契約 producer consumer unparalleled information own responsibility beneficiary business person the consumer's contract |
発行日: | 2007年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/190 |
出現コレクション: | 第12号(シリーズA)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|