DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1200. 東海学園大学教育研究紀要 >
1210. 東海学園大学教育研究紀要 : スポーツ健康科学部 >
第4号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/1569

タイトル: 対話的で質の高い学びを実現する授業設計力の育成 教職志望者の模擬授業演習等におけるFAMアプローチの活用
著者: 水野, 正朗
著者(別名): MIZUNO, Masao
著者(ヨミ): ミズノ, マサオ
発行日: 2018年11月30日
出版者: 東海学園大学スポーツ健康科学部
URI: http://hdl.handle.net/11334/1569
出現コレクション:第4号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
spkiyo_004_12.pdf512.37 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください