DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1200. 東海学園大学教育研究紀要 >
1210. 東海学園大学教育研究紀要 : スポーツ健康科学部 >
第3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/1495

タイトル: 「教育課程論」における学習主体の形成と評価活動の試み ─「主体的・対話的で深い学び」のカリキュラム・マネジメント─
著者: 水野, 正朗
著者(別名): MIZUNO, Masao
著者(ヨミ): ミズノ, マサオ
発行日: 2017年11月30日
出版者: 東海学園大学スポーツ健康科学部
URI: http://hdl.handle.net/11334/1495
出現コレクション:第3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
spkiyo_003_15.pdf327.73 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください