|
Tokaigakuen University Repository >
ブラウズ : 著者 KOKUBO, Hiromi
検索結果表示: 1 - 6 / 6
発行日 | タイトル | 著者 |
2019年3月31日 | アクティブ・ラーニングが学生の自尊感情・自己効力感・社会的スキルに及ぼす影響 ―「おやこエンジョイフェスティバルとうがく」の実践から― | 河野, 順子; 水落, 洋志; 藤本, 逸子; 横井, 一之; 小島, 雅生; 龍, 祐吉; 木村, 美知代; 小久保, 裕美; 水野, 信輔; KAWANO, Junko; MIZUOCHI, Hiroshi; FUJIMOTO, Itsuko; YOKOI, Kazuyuki; KOJIMA, Masaki; RYU, Yuukichi; KIMURA, Michiyo; KOKUBO, Hiromi; MIZUNO, Shinsuke; カワノ, ジュンコ; ミズオチ, ヒロシ; フジモト, イツコ; ヨコイ, カズユキ; コジマ, マサキ; リュウ, ユウキチ; キムラ, ミチヨ; コクボ, ヒロミ; ミズノ, シンスケ |
2019年3月31日 | 学びのイメージを可視化する方法を活用した授業実践の試み ―実践後の理解度に焦点をあてて― | 小久保, 裕美; KOKUBO, Hiromi; コクボ, ヒロミ |
2013年3月31日 | 子ども家庭訪問支援における支援者サポート : 「家庭支援の会」メンバーへの聞き取りから | 小久保, 裕美; KOKUBO, Hiromi; コクボ, ヒロミ |
2014年3月31日 | 子育て家庭の家庭訪問における訪問支援員サポートに関する研究: 訪問支援員への聞き取り調査から | 小久保, 裕美; KOKUBO, Hiromi; コクボ, ヒロミ |
2017年9月29日 | 視覚教材と学生の相互評価を用いた実習記録指導の効果 | 小久保, 裕美; KOKUBO, Hiromi; コクボ, ヒロミ |
2017年9月29日 | 保育専攻大学生の家族観と食生活-「家族支援」でのアンケート調査の考察から- | 小久保, 裕美; KOKUBO, Hiromi; コクボ, ヒロミ |
検索結果表示: 1 - 6 / 6
|