DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第24号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/1583

タイトル: アクティブ・ラーニングが学生の自尊感情・自己効力感・社会的スキルに及ぼす影響 ―「おやこエンジョイフェスティバルとうがく」の実践から―
その他のタイトル: The impact of active learning on students’ self-esteem, self-efficacy and social skills -From the experience “Oyako Enjoy Festival Togaku”-
著者: 河野, 順子
水落, 洋志
藤本, 逸子
横井, 一之
小島, 雅生
龍, 祐吉
木村, 美知代
小久保, 裕美
水野, 信輔
著者(別名): KAWANO, Junko
MIZUOCHI, Hiroshi
FUJIMOTO, Itsuko
YOKOI, Kazuyuki
KOJIMA, Masaki
RYU, Yuukichi
KIMURA, Michiyo
KOKUBO, Hiromi
MIZUNO, Shinsuke
著者(ヨミ): カワノ, ジュンコ
ミズオチ, ヒロシ
フジモト, イツコ
ヨコイ, カズユキ
コジマ, マサキ
リュウ, ユウキチ
キムラ, ミチヨ
コクボ, ヒロミ
ミズノ, シンスケ
キーワード: アクティブ・ラーニング
自尊感情
自己効力感
社会的スキル
active learning
self-efficacy
self-esteem
social skills
発行日: 2019年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/1583
出現コレクション:第24号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_w024_03.pdf5.14 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください