DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第21号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/464

タイトル: 逐語記録に基づく授業分析に関する事例研究 ― 瑞浪市教育研究所に着目して―
その他のタイトル: A Case Study of Transcript-based Lesson Analysis : Focusing on The Mizunami City Education Laboratory(MCEL)
著者: 金津, 琢哉
著者(別名): KANAZU, Takuya
著者(ヨミ): カナズ, タクヤ
キーワード: 逐語記録
授業分析
教育研究所
教育委員会
transcript-based lesson analysis
education laboratory
Board of Education
発行日: 2016年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/464
出現コレクション:第21号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_w021_03.pdf749.45 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください