Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第21号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/464
|
タイトル: | 逐語記録に基づく授業分析に関する事例研究 ― 瑞浪市教育研究所に着目して― |
その他のタイトル: | A Case Study of Transcript-based Lesson Analysis : Focusing on The Mizunami City Education Laboratory(MCEL) |
著者: | 金津, 琢哉 |
著者(別名): | KANAZU, Takuya |
著者(ヨミ): | カナズ, タクヤ |
キーワード: | 逐語記録 授業分析 教育研究所 教育委員会 transcript-based lesson analysis education laboratory Board of Education |
発行日: | 2016年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/464 |
出現コレクション: | 第21号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|