DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第19号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/403

タイトル: 言い間違いによる接客者の印象と購買意志への影響
その他のタイトル: Effects of the slip of the tongue on the impression of salesclerks and purchases
著者: 伊藤, 君男
著者(別名): ITO, Kimio
著者(ヨミ): イトウ, キミオ
キーワード: 説得
言い間違い
接客者
persuasion
slip of the tongue
salesclerks
発行日: 2014年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/403
出現コレクション:第19号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_w019_11.pdf522.48 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください