DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第17号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/326

タイトル: 領域「環境」における「数」の指導について : 養成テキストと保育現場、日英比較を通して
その他のタイトル: On Numerecy Education in the Field 'Environment' : through the Comparison of Kindergarten Teachers' Student Textbooks and the Actual Nurturing Scenes between Japan and the UK
著者: 横井, 一之
千田, 隆弘
斉藤, 公彦
金森, 由華
小野, 克志
著者(別名): YOKOI, Kazuyuki
SENDA, Takahiro
SAITO, Kimihiko
KANAMORI, Yuka
ONO, Katsushi
著者(ヨミ): ヨコイ, カズユキ
センダ, タカヒロ
サイトウ, キミヒロ
カナモリ, ユカ
オノ, カツシ
キーワード: 領域「環境」
「数」の指導
保育者養成テキスト
幼稚園のワークブック
日英の比較
英国EYFS実践指導書
Environment
the Numeracy Education
the Kindergarten Teacher's Student Textbooks
the Kindergarten Children's Textbooks
Comparison between Japan and the UK, Practice Guidance for the Early Years Foundation Stage
発行日: 2012年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/326
出現コレクション:第17号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_w017_14.pdf5.39 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください