Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第17号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/326
|
タイトル: | 領域「環境」における「数」の指導について : 養成テキストと保育現場、日英比較を通して |
その他のタイトル: | On Numerecy Education in the Field 'Environment' : through the Comparison of Kindergarten Teachers' Student Textbooks and the Actual Nurturing Scenes between Japan and the UK |
著者: | 横井, 一之 千田, 隆弘 斉藤, 公彦 金森, 由華 小野, 克志 |
著者(別名): | YOKOI, Kazuyuki SENDA, Takahiro SAITO, Kimihiko KANAMORI, Yuka ONO, Katsushi |
著者(ヨミ): | ヨコイ, カズユキ センダ, タカヒロ サイトウ, キミヒロ カナモリ, ユカ オノ, カツシ |
キーワード: | 領域「環境」 「数」の指導 保育者養成テキスト 幼稚園のワークブック 日英の比較 英国EYFS実践指導書 Environment the Numeracy Education the Kindergarten Teacher's Student Textbooks the Kindergarten Children's Textbooks Comparison between Japan and the UK, Practice Guidance for the Early Years Foundation Stage |
発行日: | 2012年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/326 |
出現コレクション: | 第17号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|