DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1120. 東海学園大学研究紀要 : 人文学・健康科学研究編 >
第15号(シリーズB) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/296

タイトル: 領域「環境」における簡単な標識や文字などの指導について : 発達段階、日豪の比較を通して
その他のタイトル: The Comparison of the Instruction of Letters and Marks in Early Childhood Education in the Case of Japanese and Australian Children
著者: 横井, 一之
小野, 克志
千田, 隆弘
木本, 有香
菅田, 達也
著者(別名): YOKOI, Kazuyuki
ONO, Katsushi
SENDA, Takahiro
KIMOTO, Yuka
SUGATA, Tatsuya
著者(ヨミ): ヨコイ, カズユキ
オノ, カツシ
センダ, タカヒロ
キモト, ユカ
スガタ, タツヤ
キーワード: 領域「環境」
文字・標識の指導
発達段階
日豪の比較
environments
the instruction of letters and marks
developmental comparison
comparison between Japanese and Australian children
発行日: 2010年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/296
出現コレクション:第15号(シリーズB)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_hw015_21.pdf5.08 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください