Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1120. 東海学園大学研究紀要 : 人文学・健康科学研究編 >
第15号(シリーズB) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/296
|
タイトル: | 領域「環境」における簡単な標識や文字などの指導について : 発達段階、日豪の比較を通して |
その他のタイトル: | The Comparison of the Instruction of Letters and Marks in Early Childhood Education in the Case of Japanese and Australian Children |
著者: | 横井, 一之 小野, 克志 千田, 隆弘 木本, 有香 菅田, 達也 |
著者(別名): | YOKOI, Kazuyuki ONO, Katsushi SENDA, Takahiro KIMOTO, Yuka SUGATA, Tatsuya |
著者(ヨミ): | ヨコイ, カズユキ オノ, カツシ センダ, タカヒロ キモト, ユカ スガタ, タツヤ |
キーワード: | 領域「環境」 文字・標識の指導 発達段階 日豪の比較 environments the instruction of letters and marks developmental comparison comparison between Japanese and Australian children |
発行日: | 2010年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/296 |
出現コレクション: | 第15号(シリーズB)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|