Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1120. 東海学園大学研究紀要 : 人文学・健康科学研究編 >
第11・12合併号(シリーズB) >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/252
|
タイトル: | アクション・リサーチ報告 : 創作を利用した文法教育の試み |
その他のタイトル: | An Action Research Report : Introducing Creative Writing to a Grammar Class |
著者: | 津田, 早苗 |
著者(別名): | Tsuda, Sanae |
著者(ヨミ): | ツダ, サナエ |
キーワード: | アクション・リサーチ 英文法 創作 ファカルティー・ディベロプメント 日本人学習者 Action research English grammar Creative writing Facuty development Japanese students |
発行日: | 2007年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/252 |
出現コレクション: | 第11・12合併号(シリーズB)
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|