|
|
Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1200. 東海学園大学教育研究紀要 >
1220. 東海学園大学教育研究紀要 >
第5巻 >
ブラウズ "第5巻": 発行日
検索結果表示: 1 - 13 / 13
| 発行日 | タイトル | 著者 |
| 2021年3月31日水曜日 | 表紙 | - |
| 2021年3月31日水曜日 | 質の高い授業デザイン開発に取り組む教師の創造性 -モンゴルにおける授業研究の試み- | 水野, 正朗; MIZUNO, Masao; ミズノ, マサオ |
| 2021年3月31日水曜日 | 小学校の音楽教育における専科教諭の有用性について ―専科教諭へのインタビューから教師の資質と教育のあり方を考える― | 近藤, 茂之; KONDO, Shigeyuki; コンドウ, シゲユキ |
| 2021年3月31日水曜日 | 幼児教育における子どもの言葉と言語環境に関する考察 | 坪井, 貴子; TSUBOI, Takako; ツボイ, タカコ |
| 2021年3月31日水曜日 | 「構成活動」を原理とした音楽科表現領域歌唱分野の授業における学力の総括的評価の検討 | 横山, 真理; 鈴木, 健司; YOKOYAMA, Mari; SUZUKI, Kenji; ヨコヤマ, マリ; スズキ, ケンジ |
| 2021年3月31日水曜日 | 日本の教育事情に即したSTEM教育による深い学びを実現する研究指導 -高校生のための課題研究「永久ゴマ」の実践を事例として- | 山岡, 武邦; 山田, 哲也; YAMAOKA, Takekuni; YAMADA, Tetsuya; ヤマオカ, タケクニ; ヤマダ, テツヤ |
| 2021年3月31日水曜日 | 高等学校学習指導要領における商業科目の検討 | 片桐, 俊男; KATAGIRI, Toshio; カタギリ, トシオ |
| 2021年3月31日水曜日 | 経済学実験の実践と参加者の心理 | 渡邉, 潤爾; WATANABE, Junji; ワタナベ, ジュンジ |
| 2021年3月31日水曜日 | Action in the English Classroom: -Task and Problem Based Approaches- | Bucsis, Conrad |
| 2021年3月31日水曜日 | 栄養総合演習Ⅰ・Ⅱにおける「臨地実習ノート・報告書チェック表」の活用 | 古橋, 啓子; 小池, 亜紀子; 芳野, 憲司; 長幡, 友実; 徳永, 佐枝子; 兼平, 奈奈; FURUHASHI, Keiko; KOIKE, Akiko; YOSHINO, Kenji; NAGAHATA, Tomomi; TOKUNAGA, Saeko; KANEHIRA, Nana; フルハシ, ケイコ; コイケ, アキコ; ヨシノ, ケンジ; ナガハタ, トモミ; トクナガ, サエコ; カネヒラ, ナナ |
| 2021年3月31日水曜日 | 保育者養成教育としてのピアノレッスンにおけるオンライン授業実践の省察 | 横山, 真理; 酒井, 国作; 藤原, 一子; 森田, 千智; 山本, 馨栄子; YOKOYAMA, Mari; SAKAI, Kunisaku; FUJIWARA, Kazuko; MORITA, Chisato; YAMAMOTO, Kaeko; ヨコヤマ, マリ; サカイ, クニサク; フジワラ, カズコ; モリタ, チサト; ヤマモト, カエコ |
| 2021年3月31日水曜日 | 東海学園大学での学びと生活のアンケ-ト調査 -スポ-ツ健康科学部、教職課程履修四年生の意見- | 右髙, 和生; 関戸, 令子; 右髙, 知佳; MIGITAKA, Kazuo; SEKIDO, Reiko; MIGITAKA, Chika; ミギタカ, カズオ; セキド, レイコ; ミギタカ, チカ |
| 2021年3月31日水曜日 | 奥付 | - |
検索結果表示: 1 - 13 / 13
|