Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第26号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/1705
|
タイトル: | 学習活動を通した地域づくりとノーマライゼーション ―名古屋市「昭和区の福祉まつり」の軌跡と運動の評価をめぐって― |
その他のタイトル: | Community Development and Localization through Learning Activities: On the Trajectory of the Showa-ku Welfare Festival in Nagoya City and the Evaluation of Movement |
著者: | 宮本, 益治 |
著者(別名): | MIYAMOTO, Masuji |
著者(ヨミ): | ミヤモト, マスジ |
キーワード: | 生涯学習 市民主体 交流 |
発行日: | 2021年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/1705 |
出現コレクション: | 第26号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|