|
|
Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1200. 東海学園大学教育研究紀要 >
1220. 東海学園大学教育研究紀要 >
第3巻 >
ブラウズ "第3巻": 発行日
検索結果表示: 1 - 18 / 18
| 発行日 | タイトル | 著者 |
| 2019年3月31日日曜日 | 表紙 | - |
| 2019年3月31日日曜日 | 目次 | - |
| 2019年3月31日日曜日 | 看護学系授業におけるPBLテュートリアル教育の効果 ― PM理論によるリーダーシップ機能の視点から ― | 高瀬, 加容子; TAKASE, Kayoko; タカセ, カヨコ |
| 2019年3月31日日曜日 | 幼児の協同遊びにおける共有の過程 ― 年長児の劇遊びを通して ― | 藤塚, 岳子; FUJITSUKA, Takiko; フジツカ, タキコ |
| 2019年3月31日日曜日 | Effects of Childcare Workers’ Years of Childcare Experience on Their Situational
Awareness of the Conditions of Children’s Activities | 水落, 洋志; MIZUOCHI, Hiroshi; ミズオチ, ヒロシ |
| 2019年3月31日日曜日 | スウェーデン就学前教育の領域「環境」の内容について ― 就学前学校改訂ナショナルカリキュラムと実際の見学を通して ― | 横井, 一之; YOKOI, Kazuyuki; ヨコイ, カズユキ |
| 2019年3月31日日曜日 | 4台のティンパニを用いた楽譜の試論 ― 交響曲1 番ハ長調作品21(L.v. ベートーヴェン作曲)の場合 ― | 木許, 隆; KIMOTO, Takashi; キモト, タカシ |
| 2019年3月31日日曜日 | 臨地実習事前事後指導におけるスチューデント・アシスタント活用の効果 | 長幡, 友美; 小池, 亜紀子; 徳永, 佐枝子; 古橋, 啓子; 兼平, 奈奈; NAGAHATA, Tomomi; KOIKE, Akiko; TOKUNAGA, Saeko; FURUHASHI, Keiko; KANEHIRA, Nana; ハガハタ, トモミ; コイケ, アキコ; トクナガ, サエコ; フルハシ, ケイコ; カネヒラ, ナナ |
| 2019年3月31日日曜日 | 野外運動実習(キャンプ)が大学生の自尊感情、レジリエンス、社会的スキルに及ぼす影響 ―教員養成課程学生を対象として― | 中川, 雅智; 井澤, 悠樹; NAGAKAWA, Masatomo; IZAWA, Yuki; ナカガワ, マサトモ; イザワ, ユウキ |
| 2019年3月31日日曜日 | ピアノレッスン時の受講生の演奏傾向例と指導例 ―より効果的なレッスンを目指して― | 小野, 隆司; ONO, Takashi; オノ, タカシ |
| 2019年3月31日日曜日 | ローカルとグローバルをつなぐ総合学習 ―宮崎県立五ヶ瀬中等教育学校の事例から― | 水野, 正朗; MIZUNO, Masao; ミズノ, マサオ |
| 2019年3月31日日曜日 | 学びのイメージを可視化する方法を活用した授業実践の試み ―実践後の理解度に焦点をあてて― | 小久保, 裕美; KOKUBO, Hiromi; コクボ, ヒロミ |
| 2019年3月31日日曜日 | ヴォコーダを用いた歌唱指導への試み ―音楽Ⅰにおける弾き歌い指導の実践報告― | 酒井, 国作; SAKAI, Kunisaku; サカイ, クニサク |
| 2019年3月31日日曜日 | 保育士・教員養成課程における音楽理論の理解と簡易伴奏法の習熟度について ―「音楽Ⅲ」における集団授業の実践をとおして― | 武田, 恵美; TAKEDA, Megumi; タケダ, メグミ |
| 2019年3月31日日曜日 | 故事成語を題材としたレポート作成 | 松尾, 肇子; MATSUO, Hatsuko; マツオ, ハツコ |
| 2019年3月31日日曜日 | 東海学園大学派遣 在外研究報告 ―ドイツ・ダルムシュタット工科大学にて― | 小田, 佳子; ODA, Yoshiko; オダ, ヨシコ |
| 2019年3月31日日曜日 | 短距離走とハードル走の記録の関係からみた指導方法の検討 | 鈴木, 雄貴; 黒須, 雅弘; SUZUKI, Yuki; KUROSU, Masahiro; スズキ, ユウキ; クロス, マサヒロ |
| 2019年3月31日日曜日 | 奥付 | - |
検索結果表示: 1 - 18 / 18
|