Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第23号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/1517
|
タイトル: | 子どもの問いが生まれる授業づくりの事例研究 ―6年算数「円の面積」の授業実践より― |
その他のタイトル: | A Case Study of Teaching Creating a Child’s Question ―From the class practice of the 6th grade mathematics “area of yen”― |
著者: | 太田, 誠 由良, 健一 |
著者(別名): | OTA, Makoto YURA, Kenichi |
著者(ヨミ): | オオタ, マコト ユラ, ケンイチ |
キーワード: | 子どもたちの課題意識 学習のめあて おたずねの質 Children’s task consciousness For the purpose of learning Question quality |
発行日: | 2018年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/1517 |
出現コレクション: | 第23号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|