DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第23号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/1517

タイトル: 子どもの問いが生まれる授業づくりの事例研究 ―6年算数「円の面積」の授業実践より―
その他のタイトル: A Case Study of Teaching Creating a Child’s Question ―From the class practice of the 6th grade mathematics “area of yen”―
著者: 太田, 誠
由良, 健一
著者(別名): OTA, Makoto
YURA, Kenichi
著者(ヨミ): オオタ, マコト
ユラ, ケンイチ
キーワード: 子どもたちの課題意識
学習のめあて
おたずねの質
Children’s task consciousness
For the purpose of learning
Question quality
発行日: 2018年3月31日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/1517
出現コレクション:第23号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kiyo_w023_07.pdf1.37 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください