DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1200. 東海学園大学教育研究紀要 >
1220. 東海学園大学教育研究紀要 >
第2巻第1号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11334/1454

タイトル: 対話による知識の共同構築過程における「深い学び」の形成的評価-「特別活動論」の授業で見られた学生同士の学びあい-
著者: 水野, 正朗
副島, 孝
著者(別名): MIZUNO, Masao
SOEJIMA, Takashi
著者(ヨミ): ミズノ, マサオ
ソエジマ, タカシ
発行日: 2017年9月29日
出版者: 東海学園大学
URI: http://hdl.handle.net/11334/1454
出現コレクション:第2巻第1号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kyo-kiyo_002_04.pdf903.69 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください