Tokaigakuen University Repository >
1. 学術雑誌論文(学内発行分) >
1121. 東海学園大学研究紀要 : 人文科学研究編 >
第22号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11334/1392
|
タイトル: | わが国の教育改革に関する一考察 ―学習指導要領の改訂をめぐる能動的な学習(アクティブ・ラーニング)、カリキュラム・マネジメントの導入を中心にして― |
その他のタイトル: | A Study of Educational Reform in Japan concentrating on the Introduction of Active Learning and Curriculum Management by the revision of the Course of Study |
著者: | 矢田, 貞行 |
著者(別名): | YADA, Sadayuki |
著者(ヨミ): | ヤダ, サダユキ |
キーワード: | 能動的な学習(アクティブ・ラーニング) カリキュラム・マネジメント 学習指導要領改訂 active learning curriculum management revision of course of study |
発行日: | 2017年3月31日 |
出版者: | 東海学園大学 |
URI: | http://hdl.handle.net/11334/1392 |
出現コレクション: | 第22号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|