DSpace 東海学園大学    
  東海学園大学  図書館  研究者紹介
詳細検索
English 

Tokaigakuen University Repository >

ブラウズ : 発行日

指定日へ移動:
あるいは、直接年を入力してください:
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 61 - 80 / 1285
< 前ページ   次ページ >
発行日タイトル著者
2023年3月31日心理小説としての『夜の寝覚』と『クレーヴの奥方』 ―「愛の不信」の先に―伊勢, 光; ISE, Hikaru; イセ, ヒカリ
2023年3月31日高校生・大学生およびその親の年代を対象としたビッグファイブ性格テスト作成の試み【正誤表】河野, 和明; 高田, 琢弘; 伊藤, 君男; 高橋, 晋也; 三宅, 理子; 樋町, 美華; 山川, 香織; 松尾, 朗子; 奥田, 達也; KAWANO, Kazuaki; TAKADA, Takuhiro; ITO, Kimio; TAKAHASHI, Shinya; MIYAKE, Riko; HIMACHI, Mika; YAMAKAWA, Kaori; MATSUO, Akiko; OKUDA, Tatsuya; カワノ, カズアキ; タカダ, タクヒロ; イトウ, キミオ; タカハシ, シンヤ; ミヤケ, リコ; ヒマチ, ミカ; ヤマカワ, カオリ; マツオ, アキコ; オクダ, タツヤ
2023年3月1日表紙-
2023年3月1日目次-
2023年3月1日巻頭言:コロナ禍 3 年目を迎えた大学教育 ~レジリエンス(折れない心)の必要性~矢田, 貞行; YADA, Sadayuki; ヤダ, サダユキ
2023年3月1日オリンピックミュージアムを活用したオリンピック教育の実践 ―高校生のラグビー選手を対象に―兼松, 由香; KANEMATSU, Yuka; カネマツ, ユカ
2023年3月1日長野県松本高等女学校における卒業生の進路烏田, 直哉; KARASUDA, Naoya; カラスダ, ナオヤ
2023年3月1日コロナ禍における「体育史」授業報告 ―3 年間の授業記録と遠隔授業の振り返りを中心に―木村, 華織; KIMURA, Kaori; キムラ, カオリ
2023年3月1日チアリーディング競技者に対する外傷・障害調査の 方法論に関する文献レビュー佐藤, 桃子; 甲斐, 久実代; SATO, Momoko; KAI, Kumiyo; サトウ, モモコ; カイ, クミヨ
2023年3月1日運動生理学実験における取り組み白井, 祐介; SHIRAI, Yusuke; シライ, ユウスケ
2023年3月1日大学女子ハンドボールチームにおける簡易的コンディション評価の試み ―徒手筋力検査を評価指標として―高崎, 恭輔; 永野, 翔大; TAKASAKI, Kyosuke; NAGANO, Shota; タカサキ, キョウスケ; ナガノ, ショウタ
2023年3月1日スポーツとSDGs ―スポーツ社会学での学び―出口, 順子; DEGUCHI, Junko; デグチ, ジュンコ
2023年3月1日教職ゼミにおける教員養成の取組み(5) ―教職への意識涵養と基礎的資質能力の育成:異学年による合同学習における学びを中心にして―矢田, 貞行; YADA, Sadayuki; ヤダ, サダユキ
2023年3月1日アメリカの幼稚園の日本語教育について ―カリフォルニア州サンディエゴ市W園の事例より―横井, 一之; 水野, 友充香; YOKOI, Kazuyuki; MIZUNO, Yumika; ヨコイ, カズユキ; ミズノ, ユミカ
2023年3月1日奥付-
2022年3月31日表紙-
2022年3月31日目次-
2022年3月31日授業逐語記録における付記情報に関する事例研究的場, 正美; MATOBA, Masami; マトバ, マサミ
2022年3月31日初等教育教員志望者のための科学的リテラシーを育成する放射線教育教材の開発山岡, 武邦; 山田, 哲也; YAMAOKA, Takekuni; YAMADA, Tetsuya; ヤマオカ, タケクニ; ヤマダ, テツヤ
2022年3月31日養護実習ストレスとレジリエンス出川, 久枝; 石田, 敦子; 田中, 清子; 村松, 常司; DEGAWA, Hisae; ISHIDA, Atsuko; TANAKA, Kiyoko; MURAMATSU, Tsuneji; デガワ, ヒサエ; イシダ, アツコ; タナカ, キヨコ; ムラマツ, ツネジ
検索結果表示: 61 - 80 / 1285
< 前ページ   次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください