|
Tokaigakuen University Repository >
Browsing by Author キムラ, カオリ
Showing results 1 to 15 of 15
Issue Date | Title | Author(s) |
30-Nov-2016 | 「とうがく競技祭2015」実践報告 -パラリンピック種目を導入した取り組み- | 木村, 華織; 黒須, 雅弘; KIMURA, Kaori; KUROSU, Masahiro; キムラ, カオリ; クロス, マサヒコ |
30-Nov-2017 | 「とうがく競技祭2016」実践報告 ─実行委員へのアンケート調査からみる評価と課題─ | 木村, 華織; 黒須, 雅弘; KIMURA, Kaori; KUROSU, Masahiro; キムラ, カオリ; クロス, マサヒロ |
30-Nov-2015 | イベント型オリンピック教育「とうがく競技祭」の実践 --古代スタディオン走実施までの取り組み-- | 木村, 華織; KIMURA, Kaori; キムラ, カオリ |
1-Mar-2021 | コロナ禍での「体育史」授業報告 | 木村, 華織; KIMURA, Kaori; キムラ, カオリ |
1-Mar-2023 | コロナ禍における「体育史」授業報告 ―3 年間の授業記録と遠隔授業の振り返りを中心に― | 木村, 華織; KIMURA, Kaori; キムラ, カオリ |
1-Mar-2022 | コロナ禍における学外スポーツ実習の実施に関する報告 | 白井, 祐介; 木村, 華織; SHIRAI, Yusuke; KIMURA, Kaori; シライシ, ユウスケ; キムラ, カオリ |
1-Mar-2022 | 「スポーツの価値を考えるポスター展」実施に向けたゼミナール活動報告 | 木村, 華織; KIMURA, Kaori; キムラ, カオリ |
30-Nov-2019 | マリンスポーツ実習における授業報告および教育効果に関する検討 | 白井, 祐介; 赤澤, 祐美; 木村, 華織; SHIRAI, Yusuke; AKAZAWA, Yumi; KIMURA, Kaori; シライ, ユウスケ; アカザワ, ユミ; キムラ, カオリ |
30-Nov-2017 | リアリティーのある模擬授業の実施方法 ─「保健体育科教育法(陸上)」の授業報告─ | 黒須, 雅弘; 木村, 華織; KUROSU, Masahiro; KIMURA, Kaori; クロス, マサヒロ; キムラ, カオリ |
30-Nov-2015 | 運動部活動の指導者育成をめざして --学外実習としての部活動指導体験の取り組みから-- | 小田, 佳子; 斎藤, 正晴; 木村, 華織; ODA, Yoshiko; SAITO, Masaharu; KIMURA, Kaori; オダ, ヨシコ; サイトウ, マサハル; キムラ, カオリ |
31-Mar-2015 | 「競技祭」を教材としたオリンピック教育の実践教育活動 -「とうがく競技祭2014」実践報告- | 木村, 華織; 黒須, 雅弘; 田中, 望; 出口, 順子; KIMURA, Kaori; KUROSU, Masahiro; TANAKA, Nozomi; DEGUCHI, Junko; キムラ, カオリ; クロス, マサヒロ; タナカ, ノゾミ; デグチ, ジュンコ |
30-Nov-2016 | 体育授業(陸上競技)づくりの実践学習 -「保健体育科教育法(陸上)」の授業報告- | 黒須, 雅弘; 木村, 華織; KUROSU, Masahiro; KIMURA, Kaori; クロス, マサヒコ; キムラ, カオリ |
30-Nov-2019 | 「保健体育科教育法(陸上)」の授業報告 ―単元計画の作成と対面指導の取り組み― | 木村, 華織; 黒須, 雅弘; KIMURA, Kaori; KUROSU, Masahiro; キムラ, カオリ; クロス, マサヒロ |
30-Nov-2018 | 保健体育教員養成課程における学習指導案作成と模擬授業の実践-「保健体育科教育法(陸上)」の取り組み- | 木村, 華織; 黒須, 雅弘; KIMURA, Kaori; KUROSU, Masahiro; キムラ, カオリ; クロス, マサヒコ |
30-Nov-2015 | 陸上競技の授業報告 --教材としての短距離走の学習方法とハードル走の評価方法-- | 黒須, 雅弘; 木村, 華織; 中田, 有紀; KUROSU, Masahiro; KIMURA, Kaori; NAKATA, Yuki; クロス, マサヒコ; キムラ, カオリ; ナカタ, ユキ |
Showing results 1 to 15 of 15
|