|
Tokaigakuen University Repository >
ブラウズ : タイトル
検索結果表示: 320 - 339 / 1285
発行日 | タイトル | 著者 |
2011年3月31日 | 運動競技経験が運動視知覚能力に与える影響 | 門田, 浩二; 中田, 有紀; 岡本, 敦 |
2024年3月1日 | 運動処方の理論と実習Ⅰ ―より実践的な学びを目指して― | 尾崎, 隼朗; OZAKI, Hayao; オザキ, ハヤオ |
2016年11月30日 | 運動生理学 グラフの本質に迫る | 金尾, 洋治; KANAO, Youji; カナオ, ヨウジ |
2015年11月30日 | 「運動生理学」授業報告 | 金尾, 洋治; KANAO, Youji; カナオ, ヨウジ |
2018年11月30日 | 運動生理学をどのように教えたか | 金尾, 洋治; KANAO, Youji; カナオ, ヨウジ |
2017年11月30日 | 運動生理学を魅力的にするための工夫 | 金尾, 洋治; KANAO, Youji; カナオ, ヨウジ |
2023年3月1日 | 運動生理学実験における取り組み | 白井, 祐介; SHIRAI, Yusuke; シライ, ユウスケ |
2015年11月30日 | 運動部活動の指導者育成をめざして --学外実習としての部活動指導体験の取り組みから-- | 小田, 佳子; 斎藤, 正晴; 木村, 華織; ODA, Yoshiko; SAITO, Masaharu; KIMURA, Kaori; オダ, ヨシコ; サイトウ, マサハル; キムラ, カオリ |
2013年3月31日 | 映画版『バトルランナー』における<男らしさ>と<見ること> | 大場, 厚志; OBA, Atsushi; オオバ, アツシ |
2020年3月31日 | 映像視聴によって実験的に喚起される感情状態の持続時間 | 高田, 琢弘; 湯川, 進太郎; TAKADA, Takuhiro; YUKAWA, Shintaro; タカダ, タクヒロ; ユカワ, シンタロウ |
2012年3月31日 | 「映像制作」の授業実践と課題 : スタジオ番組制作を通じて | 武市, 久美; TAKEICHI, Kumi; タケイチ, クミ |
2017年9月29日 | 栄養教諭教職課程履修者の教職に対する意識の変化 | 長幡, 友実; 粂, 晃智; 東山, 幸恵; NAGAHATA, Tomomi; KUME, Akinori; HIGASHIYAMA, Yukie; ナガハタ, トモミ; クメ, アキノリ; ヒガシヤマ, ユキエ |
2021年3月31日 | 栄養総合演習Ⅰ・Ⅱにおける「臨地実習ノート・報告書チェック表」の活用 | 古橋, 啓子; 小池, 亜紀子; 芳野, 憲司; 長幡, 友実; 徳永, 佐枝子; 兼平, 奈奈; FURUHASHI, Keiko; KOIKE, Akiko; YOSHINO, Kenji; NAGAHATA, Tomomi; TOKUNAGA, Saeko; KANEHIRA, Nana; フルハシ, ケイコ; コイケ, アキコ; ヨシノ, ケンジ; ナガハタ, トモミ; トクナガ, サエコ; カネヒラ, ナナ |
2012年3月31日 | 英・米・豪の英語に共通する語用指標記述の試み : 初対面会話に見られる「開き直し」の分析から | 津田, 早苗; Tsuda, Sanae; ツダ, サナエ |
1966年5月20日 | 英語におけるPhonetic Symbolismについて | 寮, 金吉 |
1979年9月30日 | 英語の比較構文の考察 | 津田, 早苗; Tsuda, Sanae; ツダ, サナエ |
1984年7月20日 | 英語の副詞とその下位分類 | 津田, 早苗; Tsuda, Sanae; ツダ, サナエ |
1999年3月31日 | 英語学習者の語彙ネットワークに関する一考察 | 青谷, 法子; AOTANI, Noriko; アオタニ, ノリコ |
2004年3月31日 | 英語教師はフィリピンで何をみたか : スタディツアーの取り組みから | 淺川, 和也; ASAKAWA, Kazuya; アサカワ, カズヤ |
1990年7月20日 | 英国紳士の描いた紳士像 : W.M.Thackerayの場合 | 鈴木, 幸子; Suzuki, Shachiko; スズキ, サチコ |
検索結果表示: 320 - 339 / 1285
|